こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さっぽろ映画祭
NUMPL-#124132
NAMEにこじ
DATE2003/05/02 21:46
このサイトに来ている方で、さっぽろ映画祭を知っている、もしくは行ったことがある方いらっしゃいますか?
僕はさっぽろ映画祭のスタッフをやっているんですが、どれくらいの知名度があるのか、ずーっと気になってます。
どうでしょう?それと映画祭と聞いてどんなイメージが浮かびますか?マイナーな感じですか?
もしこのサイトに来ている方で、さっぽろ映画祭に行ったことあるって方がいたらちょっと感動します。

葉浩志
知ってますよ〜。元北海道民なんで。
それと、昨日買った「man-hole」というDVDのパッケージに
「さっぽろ映画祭2001 公式招待作品」と書いてありました。
PL-#124133 ミロ星 2003/05/02 21:57
お〜、ミロ星man-hole購入されたんですね。僕もです。
なんたって鈴井貴之監督は映画祭応援隊隊長ですからね〜。実は「第16回さっぽろ映画祭」の開催が決定したんです。会場は昨年に引き続き「パラマウント・ユニバーサルシネマ11」で、開催時期は2003年11月です。
一応ホームページがあるんで是非チェックしてみて下さい。
http://www.sapporofilmfes.com/
PL-#124138 にこじ 2003/05/03 00:02
ごめんなさい、ミロ星さん。呼び捨てにしちゃいました。
PL-#124141 にこじ 2003/05/03 00:05
こんな所で、まんほーるの単語を拝見する事になろうとは(^^;

ちょっと嬉しいです(笑)

PL-#124177 いぬ。 2003/05/04 12:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved