こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男って・・・
NUMPL-#124137
NAMEリリたん
DATE2003/05/02 23:38
今日、別れた彼からメールがきて最初はふつーの話をしてたんですが、恋の話になって「次の彼女は他校がいい!!かわいい子いっぱいいそうだし・・・」などと抜かした事を言っていました。その彼にふられた身の私は彼が真面目に言ってるんだか、見栄を張ってるんだかワケもわからず、腹立たしくなりました。
しかも別れるときに一時彼女は要らないなどと・・・言ってからまだ1ヶ月たらずです!
彼がどんな思いでこの言葉をいったかわかりますか〜??誰か推測お願いします!!m(__)m
葉浩志
その元彼がどういう人物なのか分からないので、
あくまでも推測で構わないのでしたら。

1.案外モトサヤ希望だったりする(汗)
2.他に相談出来る人も居なくての相談(異性の友達として)
3.単に天然

1か3と思ったりする。2だとしたらある意味3だし。

ホントに外野の推測です(__)
PL-#124145 naoki 2003/05/03 01:38
「1」でしょう。
根拠はありません…が「1」
PL-#124147 宗志 2003/05/03 02:06
「3.天然」と言うことで、もっといい男見つけて、よりイイ女になるべし。
PL-#124148 通りすがり 2003/05/03 02:57
他校の生徒と付き合うのは、結構あこがれることなんで、それだけかも。
別に腹立たしくなるような発言でもって思いますよ(^^;)
ちなみに、高校生?くらいなら、「彼女はいらない」なんて言葉はまったくあてになりません・・・・
純粋に女友達への天然的な発言だと思いますよ。
PL-#124154 弖虎 2003/05/03 08:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved