こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢。
NUMPL-#124142
NAMEJunkr
DATE2003/05/03 00:34
昨日、X JAPANが大好きな彼氏と電話していた時の話です。
彼「なー俺こないだ変な夢みたんだー」
私「あ−どんなん?」
彼「お前と、大阪ドームにB'zのライブに行く夢ー」
ライブの季節を前にしてなんだか幸先いいなぁとちょっと私は関心を抱いたのです・・
私「ほんまー?で?」
彼「そしたら、いきなり稲葉さんがXの「X」を歌いだしたんだよー!んで、みんなでXジャンプすんのー!」
私「はぁ?!」
彼「稲葉さんほんと上手くて、ベースのソロの時にメンバー紹介もちゃんとあって、「ギター松本!そしてボーカル稲葉ー!」って紹介の時間余ってすごい短かったんだけど・・」
彼「んで、ジャンプしたら地震起きて床にヒビ入るしすごかったー。ライブの後に俺が稲葉さんに話しかけたらすんごいそっけなくて今でも落ち込んだこと鮮明に覚えてるのー」

それ聞いて私もそんなライブに行きたいなぁと寝るまでのふとんの中でしみじみ思ってしまいました(笑)
やたら現実的でかなり非現実的な夢見た方、覚えていたらよければ教えてください(笑)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved