こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シャンプー..。oOO
NUMPL-#124161
NAMEえびし
DATE2003/05/03 19:06
皆さんに質問なのですが、良いにおいのするシャンプー、又は皆さんが使っているシャンプーを教えて欲しいのです☆★☆
丁度、シャンプーとリンスがきれたので、この際新しいメーカーさんのに変えようと思いまして…。そして欲を言えば、良いにおいの物が良いなぁ…と(汗)ちなみに私は直毛で、毛の量はどちらかと言えば多めです。ハイ…
葉浩志
私もシャンプー選び、毎回迷ってます。。
匂いがするシャンプーといえば【ティセラ】が
思い浮かびますが・・・。(笑)
一時、流行りましたよね・・?
今は使ってませんが中学生時代使ってました。

でも今でもティセラのCM流れてますね〜。
♪迷うなセクシーなのキュートなのどっちがタイプよ〜♪
あの曲に洗脳されてしまい久しぶりちょっと買って
みようかなと思った自分でした。(爆)
えびしさんもいかがですか??むふ**
PL-#124162 ソプラノピーチ* 2003/05/03 19:53
私ゎ【マシェリ】使ってますょ。匂いもすっごぃ、いぃ香りだし、仕上がりもサラサラですょ〜♪
ホントかどぉか分からないんですが、【マシェリ】を使うと髪の色が落ちる(茶色)になるらしぃです・・・。
まぁ一度使ってみて下さい。
PL-#124163 あぃ 2003/05/03 19:55
ヴィダルサスーンなんかはいかがですか?カラーリング用もありますし。匂いも私は好きなんですけど使っている人が多いので、使っている人がいるとこの匂いは・・・!ってすぐわかっちゃうんですけど(^_^;
私はお試し用のシャンプーとトリートメントセットのなってるものを298円で買って使ってるのですが、まとまりがあってさらっとしますよ〜。あ、私もストレートで髪の量は多めです。髪の毛がはねにくいので気に入ってます♪
PL-#124164 はっち 2003/05/03 20:37
「モッズヘアー」か「マシェリ」が好きです。
どっちも髪がサラサラになるし、香りもいいです♪
今、使ってる「ヴィダルサスーン」は私の髪には合わないみたいです(^-^;
PL-#124165 KANA 2003/05/03 21:33
Dove(ダブ)はいい香りだし、手触りも良いです。
私は2週間くらい前から使い始めましたが、お気
に入りになりました。せっけんの香りというか、
とにかく女性らしい香りがします。
PL-#124167 NORI 2003/05/03 22:58
稲葉さんが使用している(今はどうかわかりません:汗)
“アヒリダ”、松本さん使用の“ディセ”両方使用してみましたがどちらも超オススメです!(*^-^*)但しお値段が少々高めなのがネックですが、ディセの方はトラベルサイズがあるのでそれでお試ししてみたらどうでしょう?
PL-#124169 girlcrazy 2003/05/04 00:27
ウチは、もう何年も『LUX』です。
なんとなく好きなんですよねぇ〜
昔は詰め替え用が無かったんですけど、最近
になってやっと出来ました。
これで益々『LUX』です。
PL-#124170 リンリン 2003/05/04 00:28
僕もマシェリです。
よく髪の香り良いねって言われますよ♪
ただ美容院の人に言わせるとマシェリはくせ者らしいですよ(笑)髪がコーティングされてしまうので、カラーリングがとてもしづらいみたいです。
僕の場合今のところカラーリングの予定がないから良いんですけどね(笑)
PL-#124172 kenji 2003/05/04 01:23
ヴィダルサスーンをすごい長年愛用してます。
ダヴなどほかのを使ってみたりもしましたが
香りや手触り等、やはりヴィダルサスーンが
一番良かったです。安売りもしてますしね。
合う合わないはどのメーカーのものでも
各自の髪質で大幅に変化しますけど。
サスーンはもともと友人宅に泊まった時に
友人が使ってたのを初めて使ってみて
香りに一目惚れしたのが始まりでした!
PL-#124173 まりも 2003/05/04 05:34
私は、スーパーマイルドの緑使ってます。
最近、においが変わって、良くなりましたねぇ〜
ピンクも前に使ったことあるんですが。。。
やっぱ、私は、緑です。ずっと。
PL-#124178 himi 2003/05/04 13:04
皆さん、カキコありがとうございますvvvvv
最終的には色々な物を試してみたり、皆さんの意見を参考にしたいと思います☆
 ソプラノピーチ*さん、あぃさん、はっちさん、KANAさん、NORIさん、girlcrazyさん、リンリンさん、kenjiさん、まりもさん、himiさん、どうもありがとうでしたvvvvvvvvvv
PL-#124184 えびし 2003/05/04 14:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved