こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペンギンの王様
NUMPL-#124175
NAMEかわち
DATE2003/05/04 11:36
「ペンギンの王様」(真東砂波先生)というマンガを読んだことのある方はおられますか?作者の真東先生はB’Zの大ファンで、このマンガの主人公純一のビジュアルは稲葉さんをモデルにして描いてあるんですよ!職業は三流小説家(笑)
もちろん、松本さんをモデルにしたキャラも出てます。ロックバンドのギタリスト♪
読んだことのない方、古本屋で探してみてください★
葉浩志
読んだ事あります♪結構古い本ですよね。
作者がFANなだけあって、主人公が稲葉さんに似ていますよね。主人公の友達という設定で松本さんに似た人も出てきますし。私、この作者のサイン、もってます♪
本自体はもうないですけど・・・(汗)
PL-#124176 希流 2003/05/04 12:20
懐かしい〜〜〜!!!
内容も面白かったですよねぇ!
何年前でしたっけ?結構古いですよね。
まだ実家に残ってるかなぁ・・・。
PL-#124186 マメコロ 2003/05/04 15:04
1巻が出たのが1992年になってますね・・・
この作品だったかな?雑誌が無くなって書けなくなちゃってちゃんと完結してなかったのって。
真東先生がそんなようなこと言ってた作品があったんだけど、読んだの昔だから完結してたかすら思い出せない(^^ゞ
私はまだファンじゃなかったときに友人がたまたまストーリー気に入って買ってたの読ませてもらってたんだけど、続きが出ないとぼやいてたような・・・
PL-#124188 nana 2003/05/04 19:27
知ってる方がおられてよかった〜(^^)
>>希流さん
サイン持ってるんですか!?うらやましぃ〜♪♪
>>マメコロさん
もう10年以上前になりますよねぇ〜(><)と、時が流れます・・・(笑)
>>nanaさん
完結してないですよね、コレ(泣)3巻までしか出てないです。雑誌の休刊で話が途中やめになってしまうのって、すごく寂しいです
PL-#124197 かわち 2003/05/05 12:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved