こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私の嗅覚は動物並み??
NUMPL-#124194
NAMEすぅちん☆
DATE2003/05/05 12:14
こんにちは、今日も良い天気ですね。
が、しかし、今日は朝から不快です(泣)
外から変な匂いがして、部屋の中まで匂います。
私は線路の枕木(わかりにくいかな?)のような匂いがして、ダンナに言わせると「防腐剤」の
匂いがするんです。
ダンナは大騒ぎするほどの匂いじゃないと言うんですが、犬並みの嗅覚(笑)を持つ私には
非常に臭くてたまりません!
近所の人も「匂うわねぇ」程度なので、気にする様子はないんですが、私は吐きそうです(泣)
いつも人一倍匂いには敏感なので、今日はほんとに
具合が悪いです。
外にいる犬も普段と変わりないし、私だけなんです。
匂いとは関係なく体調が悪いだけなのでしょうか?(笑)
こうしてる今も臭いです。
今日はとんだ休日です(泣)
葉浩志
おでかけしましょ♪                
PL-#124196 Mon 2003/05/05 12:30
自分の嫌いな匂いって、すごく気になっちゃいますよね〜(><)でも、発生源は何なのでしょう?ゴミとかでしょうかね?
匂いに変な有害物質とかが混ざってなかったらいいですけど、「シックハウス症候群」のホルムアルデヒド(でしたっけ?)みたいな例もあるので、ちょっとコワイですね〜・・・
PL-#124198 かわち 2003/05/05 12:38
お騒がせしました(笑)
もう匂いは消えたみたいです。
ご近所でなにか作業されてたみたいで、
ちょうど風下のうちに匂いが集まったみたいです。
窓を開け、気持ち良い風が入ってきました☆
PL-#124203 すぅちん☆ 2003/05/05 17:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved