こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケで・・・
NUMPL-#124211
NAMEマー
DATE2003/05/05 20:50
このGWに久しぶりに昔から仲の良い友人とカラオケに
行ったんですけどカラオケ自体少しブランクあったせいか
声量がなかったり全体的に低くて高い声があんまり
出せなかったり散々でした。。
カラオケの後半はまだマシだったんですが、
やっぱり上手く歌いたいんで何か上手く歌う方法は
ありますか?それと比較的歌いやすいB’zの曲とかも
教えてくださいm(_ _)m
葉浩志
最初はイキナリ高い声を出すのはムリなので、はじめのほうは自分のキーより気持ち低めの歌でノドを慣らしてから、それで次第に高めの曲を歌うようにしてます^^
私は女なのですが、キーが低くて、女性ボーカリストの曲は歌えないんですよ・・・(泣)
B’zの曲では「ALONE」「恋心-KOIGOKORO-」あたりが歌いやすいと思いますよ♪
PL-#124317 かわち 2003/05/08 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved