こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オススメライブ
NUMPL-#124214
NAMEttechan
DATE2003/05/05 21:18
俺は今年のB'zのライブで、ファイナルに参加するのですが、かなり楽しみです。他のアーティストも結構行くのですが、皆さんのオススメは何でしょうか?今年は大学4年で、遊べるのも最後だと思うので、いろいろなライブに行きたいです。ちなみに、自分が行ったのは最近ですと、GLAY、BON JOVIです。
葉浩志
ロック以外でも、よろしければ・・・
私は、石井竜也さんをオススメいたします。
米米クラブ時代のステージも大変、不思議で素晴らしかったのですが
ソロになった今、さらに?石井ワールドは健在です。
独特な雰囲気を持った方なので、好き嫌いはあるかもしれませんが・・・(^−^;
ステージセットや、衣装、ライブの途中に必ずと言ってある?お芝居などなど、とても魅力的で、ひきこまれてしまいます。もし、ちょっとでも興味を持ってくださったのであれば、ぜひぜひチケットをゲットして頂いて、足を運んでみてください。
なんとも言えぬ、摩訶不思議な世界へ・・・
きっとttechanさんを連れていってくれると思います。
PL-#124220 うみ25歳 2003/05/05 23:32
レスが大変遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
石井ワールドですか〜。摩訶不思議な世界とは、とても面白そうですね。機会があったら是非行ってみます。そういえば、今日8日の「うたばん」で、石井さん出てましたね。あのオットマンに71万円とは、凄いですね。それだけ、石井さんが認められていると言うことなのでしょうか。
PL-#124313 ttechan 2003/05/08 21:35
こんばんわ。レス、どうもありがとうございます。
私も「うたばん」を見て、びっくりしました!&
目の前で浪漫飛行を歌ってもらえて、うらやましい〜!
と、思ってみていた一人です(笑)
いやはや、71万円とは本当にオドロキでしたね。
でも、石井さんが創り出すモノは、どれも独特で・・・。
それを「イイ」と思うかどうかは、その人の好みですが・・・。私は彼の創り出す世界が大好きです。
ぱっと見は、ただのホストのようなあんちゃんみたいですが、彼のおしゃべりやお芝居は、本当に楽しいんですよ〜。そして、その中でも、とても繊細な人なんだなぁと
感じさせられる部分が沢山あります〜。
B’zのように、思いきりハジけるライブも、とても楽しいのですが、しっとり、じっくり見るライブもまた、違った味がして、楽しいですよ(^−^)
PL-#124334 うみ25歳 2003/05/09 01:22
二度目のレスありがとうございました。
「うたばん」をご覧になっていたようですね。アレはファンには、たまらないなと感じました。また、71万円の価値とは歌そのものというよりは、石井さんそのものなんだなと思いました。それに、普通はあのようなことをしてくれるアーティストっていないですよね。本当に気さくな方だと感じました。それによって、今までのやんちゃなアーティストというイメージから、見方を180度変えられてしまいました。
あと、「しっとり、じっくり見るライブ」は今までにあまり体験したものは、サムシングエルス、ゴスペラーズ、ル・クプル、などです。
PL-#124372 ttechan 2003/05/10 00:47
訂正ですm(_ _)m 変な日本語になってしまい、すみませんでした。

>あと、「しっとり、じっくり見るライブ」は今までにあまり体験したものは、サムシングエルス、ゴスペラーズ、ル・クプル、などです

あと、「しっとり、じっくり見るライブ」で、今までに体験したものは〜
PL-#124373 ttechan 2003/05/10 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved