こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】短期睡眠
NUMPL-#124242
NAMEカムストック
DATE2003/05/06 18:58
何週間か前の「特命リサーチ200X」で、短期睡眠の特集をやっていたと思うんですけど、見逃してしまって・・・。誰か見た方、すいませんがどのような内容だったか簡単でいいので教えていただけませんか?(最近眠る時間が少ないので気になってしまって。)
葉浩志
オフィシャルサイトみたら載ってましたよ。

http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20030427/f0263.ht...

ちなみにTOPページはここ

http://www.ntv.co.jp/FERC/

テレビ番組の内容って、大体HP調べればわかるので、これからどんどん利用していって下さいネ。
PL-#124246 勇魚 2003/05/06 20:52
勇魚さん、ありがとうございました。結構詳しくのっていました。これからはまず公式HPをチェックしてみます。
PL-#124274 カムストック 2003/05/07 18:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved