こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】騒音問題?
NUMPL-#124295
NAMEぶらん
DATE2003/05/08 13:06
皆さんの意見をお聞きしたくて投稿します。
わたしは今、隣人の騒音で少し悩んでいます。
わたしの住んでいるところは、どうやら結構
壁が薄いみたいで、携帯のバイブの音まで
静かなときだと聞こえてしまうんです。
隣人が以前にもすごく煩かったので、大家さんに
話して注意してもらったのですが、今度はわたしの
方が煩いと逆に隣人が大家さんに言ったようです。
友達などがくると多少騒がしくなるのはお互い様
だし、多少の煩さは仕方がないとわかっているのですが、
朝方に音楽がんがんにかけていたりして、眠れ
なかったりします。
もう、直接、隣人に話したほうがいいのか、また大家さんにはなすべきか、悩んでいます・・・。
葉浩志
私も以前は隣の音が筒抜けの部屋に住んでいました。
隣人は普通に生活しているようでしたが、壁が薄いため話し声などが聞こえてきました。ということは、こちらの音も同じくらい聞こえているはず。
やはり、構造上の問題だと思い、引っ越しました。
引っ越すときに参考になったページを書いておきますね。
http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/2287/
このページの掲示板に同じ境遇の方がたくさんいらっしゃるので、相談されてみたらいかがでしょうか?
PL-#124312 ろみ 2003/05/08 21:32
ろみさん、お返事ありがとうございました。
早速見てみたいと思います。
PL-#124550 ぶらん 2003/05/14 19:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved