こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「ぶ」の付く名前
NUMPL-#124310
NAMEゆうう
DATE2003/05/08 21:11
ペットショップで働いている、ゆううデス(^-^)
ダックスのブラッククリームと言う色の子を、わけあって
もらう事になりました☆で、お店に置いてる時は色から
「ぶーちゃん」と呼んでました。でもマイホームに
くるなら、ちゃんとした名前にしたいと思ったんですが、もう自分が「ぶー」だと覚えちゃってるみたいで・・・。
そこで、始めに「ぶ」が付くかわいい名前なんかありま
せんか(>O<)!! 考えたんですが、なかなか・・・。
女の子なので・・・。
葉浩志
「ぶ」が付くかわいい名前・・・難しいですね(笑)
今、思いつくのは 「ブーゲンビリア」という花の名前。
他に何か思いついたら また書きますね。
PL-#124311 koko 2003/05/08 21:25
ミッフィーの作者のブルーナさんの名前はどうですか? ブラッククリーム色のブルーナちゃん♪かわいいと思います。
PL-#124315 みくすちゃ 2003/05/08 21:54
ブリトニーでブリちゃんに一票!
PL-#124316 NORI 2003/05/08 21:59
Brotherhoodで、ブラフに1票!!(やや男っぽい?)
PL-#124318 詩音 2003/05/08 23:17
ブラッククリームだから「ぶーちゃん」?
「ぶーちゃん」も十分かわいいと思います。
PL-#124321 KOA 2003/05/08 23:28
「ぶ」の付く名前は思い浮かばなかったのですが、ウチもダックス(4才メス)飼っています。
ご近所さんのダックスと3月に結婚して、早くも来週出産予定なんです。ちょっと嬉しくて書込みしました。
PL-#124323 あっちょんぶりけ 2003/05/08 23:53
う〜ん。難しいですね。
今思いついたのは
「ブロッサム」
「ブルーム」ですね。どちらも『花』という意味です。
我が家は猫が居ます。
ワンちゃんを買う予定でしたが近所でさまよう子猫を見つけて思わず保護してしまいました。
素敵な名前が見つかるといいですね☆
PL-#124325 ギャド 2003/05/09 00:17
ブレンダ(Brenda)、ちょっと古い女優さんですがブルック・シールズ(Brooke Shields)のブルックぐらいしか女性名は思いつきません。ベッカムのお子さん(男の子でしたっけ?)のブルックリン(Brook-lyn)もどちらでも付けられそうですね。
ぶーちゃんもかわいいと思いますよ。
PL-#124326 kenny 2003/05/09 00:37
bright(ブライト)ちゃん・・ちょっと長いかな?
短いのでは、ブンちゃん。
PL-#124327 グリ 2003/05/09 00:39
まだ出てないみたいなので、ブリジッド。
PL-#124328 Syn 2003/05/09 00:42
ブロケード
ブライトサンディー
ブリガドーン
ブランピュール
・・・あぁ悲しいかな、思いつくのは全部
馬の名前(自爆)。しかもちゃんと全部牝馬
の名前という念の入りよう。

 でもブロケードがイチオシ。金襴緞子
(きんらんどんす)という意味で、1981年の
桜花賞を勝ったとても優秀な馬でした。
PL-#124329 ちー 2003/05/09 00:50
プライスという可愛いドールがありますよね〜
その可愛さにあやかって「プライス」はいかがでしょう。
PL-#124331 穏実 2003/05/09 01:09
ブリオ:brio
イタリア語で「陽気、活発」という意味です。
なんか元気に育ってくれそう&元気をくれそうだから♪
うちはペット禁止マンションで飼えないので、うらやましいですo(^0^)o
PL-#124332 りあ 2003/05/09 01:11
選択肢が広がればということで、変わったジャンルからあげてみます。

  名前          印象
・ブラウブロ・・・・・・・・オールレンジです。
・ブルーディスティニー・・・すばやいです。
・ブリッツ・・・・・・・・・たまに消えます

・・・どうでしょう?(^^;)

まじめに、ブリッツとかどうですか?
PL-#124335 きゅべれぃ 2003/05/09 01:32
でてるけど・・・
わたしなら、「ブリジッド」
 
この名前のかわいさは保障します(笑)
―出所―格ゲーのGGXX
PL-#124337 himi 2003/05/09 02:46
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#124338 ナバホ 2003/05/09 02:47
『ブルース』か『ブランディ』なんて
どうでしょうか?
私も、ワンコの名前にしたいなと考えてる名前
なんですけど、我が家に来たワンコはう〜ん
「シロブタちゃん・・・」って感じで(^^ゞ

PL-#124339 ナバホ 2003/05/09 02:53
うちのネコ(ヒマラヤン)の名前が、
「ぶー」なんです。
あえてかっこいい名前を付けなかったのですが、
呼びやすくて「ぶーちゃん」のままでも、
なかなか良いと思いますよ〜!
PL-#124347 ぶん 2003/05/09 12:16
もうひとついいですか?
『ブロディー』もいいかな〜なんて…。
知り合いがプロレス好きでブルーザー・ブロディーから
名前をもらってネコちゃんにつけていたのを思い出したので〜
PL-#124352 穏実 2003/05/09 14:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved