こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】つきあうって・・・
NUMPL-#124336
NAMEhimi
DATE2003/05/09 02:42
最近ふっ・・・っと考えだして。
「つきあう」「つきあってる」ってどういうことなんでしょうかねって。。。
なんだか、急に分からなくなりました。
・・・・・・って、今そういう相手いないんですけどね(泣)
コレ!!といった形なんてないとは思うんですけど。。。
葉浩志
特別、じゃないかな。
どんなにたくさん異性の友達がいても、その人だけは違う、特別だなって感じられて。
それがお互いそうなった時、二人は「付き合っている」ことになるんじゃないでしょうか。
PL-#124348 黒子タイル 2003/05/09 12:36
むずかしいですよね…。
言葉による約束(宣言?)みたいなものがあったら、
きっとお互いに「つきあってる」という状態。
逆に言うと、そういう約束がない状態が一番難しい。

私自身、今微妙な感じなので考えてしまいます…。
お互いに意識しあってるけどこれって付き合ってるの?って。
相手の気持ちが分かればいいな、と思うんですけど、
それって向こうも同じなのかな…と思う今日この頃です。
PL-#124365 すぬぷー。 2003/05/09 23:02
言葉による鎖みたいなもんだと思います。
異性同士が良くも悪くも「つきあってる」
って言葉で繋がってる状態。
うまく言えないけどこんな感じかな?
PL-#124374 ゆー 2003/05/10 01:05
ご意見ありがとうゴザイマス。なるほど・・・
やっぱ、難しいですね。
でも、どうやら、私は言葉で縛るのも、縛られるのもにがてみたいだ・・・
ってのが、ちょこと分かってきました
PL-#124435 himi 2003/05/11 11:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved