こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】冬のソナタ
NUMPL-#124357
NAMEMah
DATE2003/05/09 16:13
NHKのBS2で、木曜日の夜10時からの韓国のドラマ『冬のソナタ』をごらんの方、いらっしゃいますか?わたしは、夕べ偶然見て、とてもひかれました。全26話くらいあるドラマで、昨日は第6話。
早速、NHKのHPに行って今までのストーリーを読み、今まで見のがしていたことを激しく悔やみました。
初恋の美しさが冬の景色を背景に展開されるのですが、出演のペ・ヨンジュンさんがすっごくいいオトコ!(好み!)もう、まいりました。来週からが楽しみです。
葉浩志
私は第1回のみ見ました。

私は録画すれば、すっごく見たいのですが
仕事の都合上、そして再放送も無い事で、
ビデオデッキもBS対応でない為
見れずに、涙を飲んでます(慟哭)

主役の女性の身長が173?あるのには驚きました。
話し逸れちゃってすみません
私の分までしっかり見てくださいませ(笑)
<Mahさん
PL-#124369 richie 2003/05/10 00:15
私は第1話から見ています!
毎回、涙なしでは見られませんよね〜
主演のペ・ヨンジュンさん(ミニョンさん役)は、
中学の時、クラスにソウルから来た留学生の
キム君にそーっくりなんですよ!!
キム君は、高校卒業したら韓国に帰ってしまって、
それから全然連絡を取っていなかったので、
4月に「冬のソナタ」の特集を見た時、
「キム君が俳優になった?!」っと驚きました。
でも名前が違い、年齢も違うので人違いだったん
ですけど。。。

放送毎に、チェリンのユジンへの意地悪が
見ていて腹が立つんですよね!
最近、日本のドラマでこういう手のドラマ
がなかったので、とても新鮮な感じがします(^-^)
TVの前で、「ミニョン違うんだってば!それは
チェリンのワナなんだから〜!」っと、だまされた
ユジンに向かって叫んでいます(苦笑)

PL-#124389 エルモ 2003/05/10 12:20
返信ありがとうございます。

>richieさん
見れないとは残念ですね、ぜひ、地上波での再放送があるといいですよね。わたしも、再放送があるなら、第1回から保存版にしておきます。あなたの分までしっかり見ます。
そう、チェ・ジウさんは173センチなんですって、モデルさんみたいですね。

>エルモさん、
その留学生はそんなにハンサムだったんですか!!(うう、ちょっと見たかった)
『冬のソナタ』は、昔ながらのラブストーリーなんでしょうね、なつかしくて、かつ新鮮です。いっしょに楽しみましょうね!イジメ役のチェリン演ずるソルミさんも、人気ドラマだっただけにちょっと大変だったかも。初回から見たかったな、と思っています。
でも、これからも楽しみですよね。♪
PL-#124405 Mah 2003/05/10 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved