こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誕生日
NUMPL-#124362
NAMEnine
DATE2003/05/09 22:15
女の子の誕生日にプレゼントをあげようと思うんですけどどんな物がいいんでしょうか?みなさんお願いします☆ちなみに高校生です。
葉浩志
アクセサリーや小さいぬいぐるみなんかはどーでしょう?
学校でも誰にもバレずにさりげなく渡せるし(笑)
PL-#124367 かるぼなーら 2003/05/09 23:24
レスポートサックのポーチなどはいかが?
http://www.lesportsac.co.jp/
PL-#124371 richie 2003/05/10 00:22
ありがとうございました!参考になりました☆
PL-#124425 nine 2003/05/11 08:49
たいていの子は、ディズニー(特にプーさん)系は貰って嬉しい物です。nineさんの性別が解らないので、余り良いアドバイスは出来ませんが(^^;)異性(恋人未満友達以上)からの、アクセサリー系はちょっと重いです。人によりますけどね。
上手く、誕生日を祝えると良いですね。
PL-#124447 えびし 2003/05/11 15:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved