こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】凹んでます
NUMPL-#124391
NAMEマサ
DATE2003/05/10 15:10
ああ・・・なんかすごく凹んでます・・・なんか「私って孤独だなあ・・・」とか思ってしまうんですよね。寂しいとうか・・・寂しさと戦うのも大人へのステップですよ!ってここの掲示板で教えてもらったばっかりなんですけど、けっこうつらいもんですねえ・・・こんな時はB'zのどんな曲を聴けばいいんでしょうか??オススメを教えてください
葉浩志
年齢的にもすっかり大人な私でも、たまにむしょ〜に孤独を感じることありますよ。
そんな時は「Wonderful Opportunity」を歌って踊っています(笑)
PL-#124392 アランジ 2003/05/10 16:06
S・M君ですか? まちがっていたらすいません・・・。
PL-#124393 F中 2003/05/10 16:56
「さまよえる蒼い弾丸」「O.NO.RE」「MOVE」
「熱き鼓動の果て」Brotherhood」のエンドレス〜♪

大丈夫★★
ひとりじゃないですよっ!!
PL-#124394 はるっち 2003/05/10 17:28
「 Brotherhood 」
とにかく私はこの曲 & Album に励まされています。

それから稲葉さんの「 マグマ 」
こちらは励まされるとは違うのですが … 苦しいまでにどっぷり溺れて落ちる処までとことん落ち込んで
自力で這い上がって立ち直るって感じでしょうか ^^;)
個人的にはこの立ち直り方がかなり好きです。
「 波 」 「 Soul Station 」 「 愛なき道 」 etc

「 Brotherhood 」 「 マグマ 」 が無ければ生きて行けないって程に大切で大好きな Album です。
PL-#124426 慧 2003/05/11 09:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved