こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE: 
NUMPL-#124411
NAMEちゃお
DATE2003/05/11 00:16
あぁ、上手くいえなくてもどかしい・・・(@_@;;
拙い言葉ですみません。。。おまけに、詳しい事情知らないのに、勝手な想像でしかないのですが、もう少し。。。
学歴なんて関係ない!とは思っても、現実には会社によっては、やっぱり色々あると思います。
けれど、公の場だけが全ての評価ではないし、見ている人は見ているし、応援してくれていると思います。
でも、こんなのやっぱり上滑りの慰めだと響いたら、やはり私も、大学に入り直すことをおすすめします。
大袈裟かもですが、ご自分とご自分の人生を、大切にしてあげてくださいね!死ぬ気になれば、何でもできる!!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved