こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ズルイ?
NUMPL-#124412
NAMEヨンゴ
DATE2003/05/11 00:41
私は自分が希望したB'zのホール公演に
見事に外れました・・・。
でも、今日友達づたいに聞いてしまいました!
元彼(B'zファン)はこの私も希望した地元公演に
当選したそうなんです・・・。

元彼とは、サバイブツアーから去年のライブまで
ずっと一緒に参加してましたが、
去年お互いの考えの違いで別れました。
別れてから連絡を取り合ってませんが、
この今年の地元公演に何としてでも行きたい私・・・
彼に連絡とって一緒に連れってってもらえないか
頼むのはズルイですか???
自分でも頼み込むのはイヤなんですが・・・
地元公演どうしても行きたい!!
ダメ元でも何かしらアピールしたい!!!
何て言ったら同伴させてくれるだろう・・・。
こんな事ばかり考えてる私。。。
最悪ですよね・・・・はぁ。。。。

葉浩志
う〜ん・・
まだ元彼には確認していないんですよね。ヨンゴさんが「一緒に参加したい」と言ったとして、彼が一緒に行っていいと言ったわけではないですよね。
もしヨンゴさんが言っても、彼は彼で他に行く人を見つけたかもしれないしヨンゴさんが考えていてもうまく行かないかもしれないですし・・。
正直に聞いてみては?
別れ方にもよりますが、個人的にはちょっと利用してる感が強いので自分だったら元彼に頼ってまで行きたいとは思わないですが・・。
PL-#124415 asami 2003/05/11 01:05
別れ方が分からないので何とも言えないけど・・行くのはいいと思うけど、公演が終わった後の関係は??どうするの?目的が達成したらバイバイはやめた方がいいよ・・自分がしたことは必ず自分に返ってくるよ。よく考えてね!
PL-#124417 ki 2003/05/11 01:44
何が原因で別れたのか分からないのでなんともいえませんが、別れてから連絡はまったくとっていないんですよね?
久しぶりの連絡かと思ったら「ライブ行かせてくれ」
だと、相手はひくでしょうね。
まあ、相手が未練を持ってるのなら、好都合かもしれませんが、連絡をとりあっていないんじゃあね・・・

ヨンゴさんのどうしても行きたい!って気持ちは分かりますが、プライドないんですねというのが私的意見です。
PL-#124421 ISOLA 2003/05/11 02:34
私は逆の立場で似たような経験が。

何年も前に文通していた方(B'zファン)から、
先日手紙が届きました。
その方との文通は、2〜3回のやり取りで終わっていまして
(相手から返事が来なくなってしまったので)
私としては既に『過去の人』になっていました。
手紙の内容は
「Pleasure公演に外れた。チケット余っていたら譲ってほしい。」
というもの。
正直言って、ひきましたよ(苦笑)
しかも連絡先(電話番号、メールアドレス)は書いていないし、
返信用の切手も同封されていませんでした。
一方的に送られてきた手紙だったので無視するつもりでしたが、
ここはきっぱり終わらせてしまいたいと思い
手紙でお断りしましたけど…。

ヨンゴさんの「どうしても行きたい」という
お気持ちはわからないでもないですけど、
地元公演のチケットがなければ、元彼と連絡を取ろうとする
こともなかったわけでしょう?
相手は「調子のいいヤツ」としか思いませんよね、普通。
嫌われるのを覚悟で頼み込むというのであれば、
外野がとやかく言うことではありませんけどね。

PL-#124439 2003/05/11 13:11
自己レスです。
レスくださった皆様どうもありがとうございました。

ホント私って調子のいい奴ですね・・。
皆さんの意見を見てやっと我に帰れました。
別れ方がなかなか後味悪くて、
ふっ切れるまでちょっと時間がかかりましたが、
今はとっても楽しい毎日が過ごせてる私です。
元彼とよりを戻してとか、今後も友達としてとか
付き合うつもりは一切ないので、今回の事で
あつかましく連絡とる事はしません!
今回のB'zのホール公演に私が縁があるなら
どこからともなく話は来るかなくらいの気持ちで
いたいと思います。

PL-#124466 ヨンゴ 2003/05/11 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved