こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】車に・・・
NUMPL-#124413
NAMEユーロ?
DATE2003/05/11 00:46
ユーロナンバーを取付けたいと思ってるのですが、あれは車検対応ですか?
カーショップで手にはいるようですがお勧めのものや注意事項などあれば教えて下さい。
あと、リアには取付けるスペースが無いのでフロントだけ取付けようと思ってるのですがおかしくないですよね?
葉浩志
日本ナンバープレートのバックに取り付けるのは
(当たり前ですが。汗) 車検には関係ないはずです。

ちなみにリアのナンバープレートは封印?(銀の丸いやつ)があるので取れなくなってると思います。
しかし旧年式の車は取り外しできるのもありますが
基本的にリアナンバープレートをいじるのは×だと
思われます。ネジなどに傷があると盗難車だと思われたり
しますので。

フロントは簡単にはずれる・・・はずです。(笑)
ちなみに欧州車ですよね・・?あっ、違ってたら
ごめんなしゃい。。(爆)
PL-#124418 ソプラノピーチ* 2003/05/11 02:02
個人的にはユーロナンバーは嫌いなので付いてる車を見ると変なやつと思ってます。
現行の道路交通法ですとフロントも見える場所にナンバーが付いていないといけないので2つ付ける事となりみっともないと思いますよ

ちなみにリアの封印は細いマイナスドライバーでこじれば外れます。
PL-#124444 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/11 15:02
ソプラノピーチさん、ちゃっぴーはおかま猫さん有り難う御座います。

車検には関係ないんですね安心しました。
しかし、ユーロナンバーは評判余り良くないみたいですね。
”変なやつ”と思われるのもちょっとイヤなのでもう少し考えてみます。
PL-#124467 ユーロ? 2003/05/11 22:09
あくまで個人意見なんで気にしない方が良いですよ
おいらの考えがおかしいのかも知れませんしね
PL-#124471 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/11 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved