こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋のお悩み。。。
NUMPL-#124427
NAME乙女
DATE2003/05/11 10:06
高校に入学して好きな人が出来ました。学校も全然違う見ず知らずの人なのですが、この前思い切ってメルアドを聞いたら快く教えてくれました。
その日の夜、メールしたんです。そしたら彼が「何で僕に声をかけて来たんだい?」って言って来たんです。正直に「OO君の事が好きだから〜!」とでも言おうと思ったんですが、相手が返事に困るかな?と思って、「ただ、メールしたいなぁ〜と思って声かけたんだょ」って言いました。けど、いくらなんでも彼は私が彼の事を好きってのは感じ取ってくれてますよね?(笑)
それと・・・いつか告白しようと思ってるんですが(メールで)、どんな事言ったらいいんでしょうか?告白ってしたことなぃんで全然分かりません(汗)「私はOO君の事が好きですっ!もし良かったら付き合って下さい!」ってのは一般的すぎますかね?私的にはもっと飾りが欲しいんですが・・・。
告白経験ありの方、いい案がある方、教えて下さい〜。
葉浩志
メールでの告白はあんまりオススメじゃないですね。
なんか本気ってことが感じにくくありませんか?
それでも付き合うことができればいいですね。
PL-#124429 Seeds 2003/05/11 10:24
現実をつきつけるようで悪いのですが・・・(^^;)
その彼とは一緒にバイトをしてた等、ある程度はどんな人物像かは知ってるのでしょうか?
もし通学中に一目ぼれとかなら、告白よりも友達付き合いをしてどんな人物かの判断の必要があるのでは?
まあ、乙女さんは若いので、いきなり付き合って「二股かけられてた」や「とんでもない遊び人だった」って結果でも戻りが聞くと思うのでいいかもしれませんが、
とりあえずは相手の見極めが大事では?といい年した人間として思いました。
彼女がいる場合もありますしね。
若いと、平気で二股かけれたりしますからね・・・
PL-#124431 ISOLA 2003/05/11 10:47
完全に私の一目ぼれですっ!今はメールでの友達付き合いをしてます。実際に喋った事は全くないです。メールで・・・なのですが、どんな人物かは分かって来ました。彼は友達といる時も、メールでの時もギャップはないと思うのですが・・・やっぱり1度は実際に喋って見た方がいいですね。彼の違った一面も見れるかもしれなぃし。。。
今度頑張って話しかけてみます!
PL-#124432 乙女 2003/05/11 11:18
二人っきりじゃなくてもいいから、
一度遊んでみるのもいいと思う。
ん〜〜一番いいのは、、相手にも何人か友達連れてきてもらうとか・・・
そしたら、彼が友達と接するなかで彼のことが少しは見えてくるでしょう。
あっ。もし、乙女さんが友達連れてくときは、自分よりかわいい子(笑)は連れてっちゃダメよ〜〜(爆)
PL-#124433 himi 2003/05/11 11:23
今はメールで会話ができるから…いいですよね。
(やばい…年齢が〜汗)
私も高校生の頃、同じような思いをしましたが、
友達と一緒に彼の登校時間や下校時間にあわせて
駅のホームで偶然を装って出会えるきっかけを多く持ちましたぁ〜
メールでのやりとりがうまくいってるのであれば、
私も、まずは会う機会をつくってみたらって思います。
話して見ないと、わからないこともあると思いますよ。
ちなみに私は、彼とは夏休みにパンダを見に行きました…なつかしいなぁ〜(笑)

PL-#124479 はるっち 2003/05/12 02:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved