こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新聞配達
NUMPL-#124440
NAMEマサ
DATE2003/05/11 14:46
こんにちわ。悩み多きマサですが、(汗)実はB’zのライブ資金のためになんとか働こうと思っています・・・しかし私は中学生で、働けるのは新聞配達と牛乳配達ぐらいしか・・・私は新聞配達にしようと思ってるんですが、新聞社にはどうやって問い合わせればいいんでしょうか?やっぱり初めは電話の方がいいと思ってるんですが・・・やっぱりライブ行きたいです!チケットは一般でとるつもりなんですが・・・
葉浩志
新聞配達なら問い合わせは新聞社ではなく働きたい新聞配達店の方が良いですよ
PL-#124442 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/11 14:55
お母さんに、毎月払っている新聞代金の
領収書を見せてもらいましょう。
そこに販売店の名前と電話番号が
書かれているはずです。
PL-#124476 iriya 2003/05/12 02:37
配達地域が地元だと、配達が幾分ラクかも知れないですね。
地域の新聞配達のお店へ…。
雨の日の配達等、大変なこともありますが、
空の明けるのが早くなった今、朝の凛とした静けさは
なんとも不思議な感覚であります…(^^)
がんばってね…!!

ちなみに牛乳配達は自転車だとしんどいと思います。
新聞も束数あるので大変ですが、重さと配達量を考えると、新聞配達のほうがいいかと思いますよ。
PL-#124477 はるっち 2003/05/12 02:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved