こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本物ですか!?
NUMPL-#124445
NAMEポム
DATE2003/05/11 15:03
欲しかったティファニーの指輪が売っていました。
街の時計屋さんで直営店じゃありません。
定価でちゃんとティファニーと書かれたケースの中に飾られています。
こういうのって言うのは本物でしょうか?
直営店じゃ1人で買いにいくのは気を使うけれど
庶民的な店で扱っているので1人でも普段着でも買いやすいのでそこで購入したいんです。
こういう商品は偽者なのでしょうか。
常識知らずでスミマセン。
他にもカバン屋で扱っているブランドバックなども本物ですか?
やはり直営店のみが本物ですか?
葉浩志
もしかして、○ォッチマンとかですか?<時計屋

ティファニーの偽物ってそんなには聞きませんけど
偽物もありますんでやっぱり信用の置ける所で買われた方がよいとは思いますけどね。
そこの時計屋さんが信用の置けるお店なら問題ないと思いますが・・・

>他にもカバン屋で扱っているブランドバックなども本物ですか?
>やはり直営店のみが本物ですか?

これも直営店のみが本物っていうのは違いますね。
直営店でなくても本物の所もあれば残念ながら偽物がおいてある所もあるでしょう。

PL-#124448 むにぃ 2003/05/11 16:22
 たぶん並行輸入か代理店でしょう。

 並行輸入とはつまり、問屋さんが海外
で仕入れてきた「安い本物」を日本に輸
入し、小売りがそれを売る、という形で
す。

 店舗で営業している店(露店ではな
い店)、とくに長年やってるような街
の小さな店が故意に偽物を売ることは
まずありませんよ。
PL-#124451 ちー 2003/05/11 16:54
返信ありがとうございました。
ちょっと強引な質問でしたね。
むにぃさん
時計屋さんは一応チェーン展開してますがそれじゃないです。
時計屋でティファニーって組み合わせは多いんでしょうかね??
ちーさん
昔からの商店街にある時計屋さんです。
偽者の可能性は少ないみたいですね。
一応定価だったので偽者だったら嫌だなぁっと思ったので
ここで確認させてもらいました。
ブランドには無頓着で、だけどちょっと欲しくなった小心者の質問にお答えくださってありがとうございます。
PL-#124454 ポム 2003/05/11 18:01
ティファニーなど、小物やアクセサリーが置いてあることが多いですね。
PL-#124461 むにぃ 2003/05/11 20:39
前にテレビでやってましたが、クローンコピーなるものがあって、専門家でも簡単には見分けられない偽物があるようです。箱や袋はもちろん、モノも細部までよくできてるそうです。直営店で買うのが一番安心です。
PL-#124470 たぷ 2003/05/11 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved