こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとした相談(「  ̄ー ̄) どもっ!
NUMPL-#124463
NAMEERORR
DATE2003/05/11 21:13
タイトルの通りですw
僕はごく普通の男(高校生)なんですが
実は女の子とあまり喋ったこと無いんです・・
女友達とか欲しいなと思っているのですが
こんなんじゃ一人もできないな〜って感じです
他の友達(男)は女の子と普通にしゃべってるので
羨ましい限りです・・
どうやったらうまく関わる事ができるのでしょうか?
変な相談ですいませんでした。
葉浩志
私は、高校生(女)ですが、初対面の男の子は、話しかけられないと、話しません。ただ、1回話かけられると、抵抗がなくなり、ふつーに話せるようになってきます。
やっぱ、自分から話しかけることかな!!
挨拶からでも☆
「おはよう」って言うだけでも、喋れるきっかけになるのでは・・・
FIGHT★です!!
PL-#124472 やっちん 2003/05/11 23:26
挨拶でしょうねぇ、やっぱ。あれこれ話したいって色々と考えちゃうから、余計に切り出せないんでは?

朝来て、目があった時に自然に『おはよう』それからではないかな。最初は自然に出来ないかも知れないけどね。それが自然になれば、少なくとも今朝の天気の話題とかは簡単に切り出せるでしょ。雨が凄かったとか、とっても暑かったとかね。

一度に沢山は難しいです、頑張るのではなく気楽に行きましょう。肩に力が入っている姿は不自然です(^-^;;
PL-#124478 naoki 2003/05/12 02:46
私は現在高校1年の女です!
私も男の子とあんまり喋った事なくって。。。喋りたいんですけど、機会がナィんですよね。
私の仲のイィ友達は結構男子と喋るんですょ。なのでその時に、話しを合わせて私も喋ったりしてますよ〜。ERORRさんも友達と一緒に、なら喋れると思うんで喋ってみては??
PL-#124488 ゆみ 2003/05/12 14:31
女子高校生です(^^;)
私の通っている学校は異様に男子が多いです。そのため、一人の男子と挨拶をすると、またその男子のお友達が挨拶をしてきて・・・という連鎖反応の様なことが起こります(汗)ERORRさんの男友達は女友達が多いようなので、まずはその男友達が女の子と喋っている時に、ERORRさんがお友達に声をかけて、そこから会話の中に入っていけば、いつしか女友達が出来ていると思いますよ?
女友達、出来ると良いですね(^^)
PL-#124499 えびし 2003/05/12 21:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved