こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お勧め
NUMPL-#124491
NAME
DATE2003/05/12 16:06
映画「あずみ」を見に行きました。最近の若手俳優はなんか凄くいいですね★この先が凄く楽しみな感じがしました。95%自分たちでアクションしたと聞いて「大変」な感じがしましたが、まだまだ余裕すら感じました。個人的に稲葉さんと同郷のオダギリジョーさんが好きで見に行ったんですが、外国人の方にも見てもらいたい作品だと感じます。
葉浩志
「あずみ」絶対見に行こうと思い前売り券を買いました。正直なところ斬り合いとか苦手なんですが、上戸彩ちゃんが大好きなので彩ちゃんの演技がどうしても見たくて。
楓さんのおっしゃるように最近の若手俳優さんはとても上手な方が多いですね。なんていうかな、役になりきっているって感じではなくて、すごく器用に演じてるって感じがします。早く見に行かねば!
PL-#124501 さちまろ 2003/05/12 23:03
私も見に行きたいです。面白そう。
上戸ちゃんもかわいいし。
若手はなんかみんな「ごくせん」メンバー
でしたよね(笑)
PL-#124552 ID 2003/05/14 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved