こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Jフォン
NUMPL-#124514
NAME180
DATE2003/05/13 19:19
携帯はJフォンを利用しているのですが、Jフォン同士でメールをする場合、Eメールアドレスの代わりに電話番号で送信したり出来ますよね?で、最近になって全然知らない方の番号から突然、メールが来たりします。2〜3回ありました(毎回違う方です)。内容は「○○県の男です」「メールして下さい」等です。私の番号は家族と親しい友人を合わせて5人しか知りませんし、ネットに載せた事もありません。一度、相手に聞いてみた所「番号は適当に打った」との事。Jフォンを使っている方、こういう事は頻繁にあるのでしょうか。。。?
葉浩志
私もJフォンですが、たまにそういうメールは来ます。大抵適当な番号に何通か送っているものだと思うので、返信しなければ2通目が来ることはまずありません。余程わかりやすい番号などでないのなら、そう頻繁に来るものでも無いし、放っておいても大丈夫だと思いますよ。
PL-#124516 うに◆Fz6K9Jbc 2003/05/13 20:21
そうなんですか。。。これからはそういったメールが来ても放置することにします。でも、番号からは相手の性別・年齢・住んでる所等は分からないのに気軽にメール送れるものなんですね^^;
うにさんス有難う御座いました!
PL-#124519 180 2003/05/13 23:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved