こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】◎リクエストくだされ〜
NUMPL-#124524
NAMEちー
DATE2003/05/14 00:52
 突然ではございますが、明日というか今日
14日のラジオ番組にワタクシ1日だけ代打
で喋ることになったんです。ところが、かけ
る曲が思いつかないんですよ〜。
 というわけで、なんかいい曲があったら、
メッセージとともにリクエストください。お
願いします。
 あ、小さな局なので、あんましマニアック
な曲はありません。なかったら勘弁してね。

 ちなみに奈良・王寺にあるコミュニティ
FM局でして、奈良とそのすぐ近くでしか聞
けないです。周波数は81.4MHzで、放
送時間は午後3時から5時半です。
葉浩志
残念ながら聞けない環境なのですが…

ポールマッカートニーがツアーやってますよね(もう終わったのかな?)。
CMでも流れているんですが、ビートルズの…ビートルズの…曲名が分かりません (^^;
フレーズは「Hello Hello」「I say good-bye」というものなんですけど、お分かりになりましたら、それをリクエストお願いします (^^
PL-#124525 あっちょんぶりけ 2003/05/14 01:06
あっちょんぶりけさんのご希望はビートルズの「Hello,Good-bye」ですね。
PL-#124526 美珠 2003/05/14 01:15
距離的に聞けないのですが、隣町出身なのでリクします。

VAN HALENの"Can't Stop Lovin' You"。
東京のちょっとしかない木々の青葉を見ながら、
このさわやかな曲を聞くと信貴山の木々の青葉と
澄んだ空気を思い出します。
PL-#124528 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/05/14 01:44
距離的に聞けないのですが…私もリクエストを。

エアロスミスの「Dream On」がいいです。
これはマニアックに入るかな?^^;

ちーさん、頑張って下さいね!!
PL-#124532 richie 2003/05/14 02:18
俺も聴けないけどリクするぞ、レッチリの「Under The Bridge」をよろしく〜、ではDJがんばってねん。
PL-#124534 梟 2003/05/14 02:52
ちーさんリクエストしま〜すっ!!

PHIL COLLINSの『You Can't Hurry Love』をお願いします。最近歌ってる人は違いますがTVのCMでこの曲を耳にしてたいへん懐かしく思いました〜!!なんかウキウキしちゃうんですよね〜この曲。

ちーさんのラジオ聴きた〜いっ!!私も聴けない環境なの(涙)
PL-#124536 穏実(オンミ) 2003/05/14 10:43
まだ間に合うかなあ〜。私も聴くことはできませんが、U2の「Stuck In A Moment You Can't Get Out Of」をお願いします。洋楽限定でなければB'zもなんかかけてくださると嬉しいです。
では、頑張ってください!
PL-#124537 ふぇんだあ 2003/05/14 10:44
私もラジオ聞けないけど・・・
kansasの名曲「Dust in the Wind」リクエストしちゃいます。

悩みやストレスなどで、心がササクレ立ってる時に、この曲を聞くとなぜか・・・「なんでそんなちっぽけな事にとらわれていたんだろう」って思えてきて不思議と心が落ち着きます。

ちーさん頑張ってくださいね〜!
PL-#124538 ぱる♪ 2003/05/14 10:55
>「Hello,Good-bye」ですね。

美珠さんフォローありがとうございました
PL-#124551 あっちょんぶりけ 2003/05/14 20:54
 たくさんのリクエスト、本当にありがと
うございました。m(..)m
 なんとか無事に放送することができまし
た。
 せっかくリクエストいただいたのに、用
意できなかった曲もありました。ごめんな
さい。m(..)m

 あと、かじゅきさんが近所のご出身だな
んてビックリ。ワタシは上牧町だったりし
ます。(すげーローカル(^^;)
PL-#124553 ちー 2003/05/14 21:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved