こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰の曲・・・??
NUMPL-#124541
NAMEラッション
DATE2003/05/14 14:20
以前からすごく気になっている曲があるんですけど
TVでメジャーリーグの映像が流れるときによく使われる曲
(分かりにくくてごめんなさい。汗)
女性の声でコーラスも複数、わりとスローテンポで
低音が効いてる曲なんですけどこの曲は誰の曲で何て曲
なんでしょうか??
どなたかご存知の方教えて下さいませ〜。
結構古い曲だと思うんですが・・。
葉浩志
すみません、歌っている人はわかりませんが、あれは映画『メジャーリーグ』の「Wild Thing」という曲です。チャーリー・シーン演じる主人公(あだながWild Thing)の登板シーンに使われています。
PL-#124542 Shizu 2003/05/14 16:46
>Shizさん

教えて下さってありがとうございました!!
「Wild Thing」だけで検索したら色々出てきて
歌っているバンドも分かる事ができましたvv
ほんと、感謝感謝です**
PL-#124554 ラッション 2003/05/14 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved