こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガキの使い
NUMPL-#124543
NAMEko
DATE2003/05/14 17:32
少し前に中京テレビ(東海地方)で「ガキの使い」の放送が無くなりましたよね。他のサイトで知ったんですが中京テレビ側によると「いじめを助長する」とか「食べものを粗末にする」とかが理由らしいです。
僕は納得いきません。東京では11時放送ですよね?中京テレビでは深夜2時とか3時でした。↑のような理由だから深夜に放送してたのではないでしょうか?何も終わらせなくてもいいのに・・・。
以前松本さん(もちろんダウンタウンの(^_^;))がラジオで「苦情がテレビをどんどんつまらなくしている」とおっしゃっていましたが正にその通りだと思う今日この頃です。
葉浩志
僕は大阪ですが、大阪では金曜日の深夜に放送してます。個人的には僕の好きなテレビ番組のベスト3には、ガキが入りますね!!短時間ながら、きっちりと笑いのツボを押さえてるんで、最高に面白いです。
確かに最近では、セットにお金をかけてるだけで、全くつまらない番組が多いですねえ。
最近のお笑い芸人って、ただテレビに映りたいって感じがして、誰が誰だったのかが区別もできなくなってきました。
こんなつまらない芸人達であふれてしまうと、どんどん番組の質も落ちてしまうので、なんとかしてほしいですね!!
PL-#124547 ゴン太 2003/05/14 17:50
ガキの使いは始まった当初から欠かさず見ていますが、PTAの苦情うんぬんは別として、番組も少しマンネリが気がしませんか?
松ちゃんは昔に比べて笑いにキレがなくなっているような気がします。ガキの使いはいいとして、他の番組HEY×3とか、ダウンタウンDXとかは浜ちゃんのフリに対してとっさにオモロイ事が言えなくて勢いネタで押し切ったりしてしまったり・・・。
日によっては寂しくなる時もあります。

「苦情がテレビをつまらなくしている」っていうのには同感です。
PL-#124575 mami 2003/05/15 11:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved