こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夏祭り。
NUMPL-#124546
NAMEまつり
DATE2003/05/14 17:49
まだまだはやい話しですが、岐阜市から近い愛知県の
夏祭りってどこかありますか???
葉浩志
岐阜市から近い愛知ですか。
どの辺までが近いのでしょうか?
例えば、名古屋も近いに入るんですかね?
名古屋でしたら色々ありますが、それより近い所で
一宮市七夕祭り(そこそこ有名?)や、江南七夕祭り(マイナー)でしょうか?
PL-#124558 むに 2003/05/15 01:42
名古屋といったら。。。。
名古屋城夏祭りでしょう♪(入場料取るやつ(笑))
あと。むにサンもいってますけど・・・
一宮の七夕・・・今年も、、、例年と同じくらいの7月末らへんだったかな。。。
一宮だと、電車でいけるからいいんじゃない?
あと。。。稲●夏祭りとか・・・(じょッぼいで〜(爆))
おそらく。。。もうちょっとしたら・・・東海ウォーカーのHPに花火情報出ますよ〜
PL-#124602 himi 2003/05/16 01:08
ありがとうございます(^0^)仕事の都合上早く
休みとっとかないと・・・。と思って。
名駅から、愛知の「津島」ら辺なら行ける範囲なんですが・・・。 名古屋城の祭りは、入場料必要なんですか!?
PL-#124631 まつり 2003/05/16 16:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved