こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スピッツのロビンソンのカバー
NUMPL-#124555
NAMETG
DATE2003/05/14 23:50
さっきボーっと街角を歩いていたら、ふと聴いたことのあるメロディが…。一生懸命思い返したらスピッツのロビンソンでした。聴いた感じでは英語で、外人の女性が歌っている風でした。凄くいい感じだったのでCD借りたいな、と思うんですけど突然かかったんで誰が歌っているのかさっぱりわからないんです。もし誰かご存知の方がいたら教えてください_( ._. )_

葉浩志
96年にイギリスのOUCH(アウチ)というバンドが
出したアルバム「KNOCK! KNOCK!」の中にロビンソンの
英語版がスペシャルトラックとして収録されています。

あまりこのバンドは詳しくないんですがどうやら
3人の男性グループみたいです。。
なので
>女性が歌っている風でした。
とあるので、もしかしかたら他の方もカバーしているのかも
しれませんが・・。

違っていたらごめんなしゃいね。。
PL-#124561 ソプラノピーチ* 2003/05/15 02:54
追記としてOUCH(アウチ)としてはアルバムだけでなくシングルとしても発売されてるようです。
PL-#124565 mayo 2003/05/15 07:03
#124255の玲さんへのレスでもお勧め洋楽として載せたんですが、そのバンドはノルウェーの女性三人組のバンド『Ephemera』の「Air」というアルバムに入ってる日本盤のボーナストラックです。このアルバムは、最近で言うところの「喫茶ロック」って感じで、しっとり爽やか、かつ爽快なアルバムです。かなりお勧めですよ(^^)
PL-#124643 BECK 2003/05/16 22:07
ソプラノピーチ*さん、mayoさん、BECKさんありがとうございました_( ._. )_
早速探してきたいと思います^^
PL-#124667 TG 2003/05/17 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved