こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパラ
NUMPL-#124570
NAMEももりんご
DATE2003/05/15 08:54
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
・・・・・感想だけ言われてもなぁ・・。
PL-#124600 すぎも 2003/05/16 00:19
ももりんごさん、変なレス気にしなくてもいいと思いますよ〜。昨日実はこのカキコを読んで「同感だわ〜」なんて思いながらレスせずに過ぎてしまったのですが、今日になって見たら冷めたレスが付いていていや〜な気分になりました。
ももりんごさんは全然おかしな事なんて書いてなかったと思います。掲示板って感想を書いちゃいけないんですか?すぎもさん。
PL-#124613 mami 2003/05/16 11:08
掲示板って皆で話し合うところでしょ?
意見を皆に求めて何か言うならともかく
独り言みたいに言われても・・ってことです。
PL-#124773 すぎも 2003/05/19 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved