こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】27歳で未だに
NUMPL-#124604
NAME匿名
DATE2003/05/16 02:59
27歳で未だに処女です(涙)男性とお付き合いした事は過去にもありますが、これってやっぱり恥ずかしいことなのでしょうか?ブーケを狙え!という番組で28歳で処女であることを明かしたタレントに対し、審査員?の男性が「妙に責任感を感じる」等、否定的な意見を言ってましたし、確かに人それぞれ生き方は違いますが、私にもそれなりに理由があるかなと・・・。そして、お見合いで知り合い最近付き合いはじめた彼にも言えないでいます・・・。
葉浩志
全く気にする必要はないと思うし、
恥ずかしいこととも思いません。
ましてや彼氏にわざわざ言う必要など
まったくないと私は思います。
何歳までに経験していないと遅いとか、
何歳なのにまだなんて…とか、そういった事は
マスコミなどが勝手に広めたもので、
それに人々が踊らされてるだけだと思っています。
経験したからといって外見が変わるわけじゃない。
変わるとしたらそれは精神的な面での彼氏との
結びつきが強くなるとゆうことでしょうか。
私の経験ではそうでした。
匿名さんもそんなちっぽけな事気にしないで
彼氏と仲良くやっていってくださいね。
PL-#124605 クラッチ 2003/05/16 03:21
いいご縁になるといいですね。

自分にとって大切な人…好きな人とそうなることが
一番幸せなことだと思います。。。
その時期は人それぞれ〜ですから、
年齢は関係ないと思います。

PL-#124606 匿名その2 2003/05/16 05:37
例えばですが、遊びで付き合っていていざSEXで処女でしたら
重いでしょうが、好き同士でしたらやっぱり嬉しいですよ。
がんばってくださいね。
PL-#124607 むに 2003/05/16 05:46
貴重な存在ですよぉー
結婚まで処女を貫き通してほしいものです。
あせって、好きでもない人と関係をもったら大変ですからゆっくりとこの人っておもった人と・・・・
自分を誇りにおもっていいんですよ!!
PL-#124611 ひとみこ 2003/05/16 10:50
私の友人も同じ境遇です。
私自身も、↑でレスした皆さんと同じ意見、
最後の最後まで処女を貫き通して欲しいです。
この件に関して男性の意見ももっと知りたいです。
PL-#124648 richie 2003/05/16 22:47
私なんてもう30歳という大台に乗っていながら、まだたぶん?(笑)処女です。しかも既婚です・・・結婚して1年半ぐらい過ぎたと思いますが、何といまだに!!
しかも私は今の旦那さんより前に、まともに男性とおつきあいさえしたことありません!
旦那さんは7歳年上ですが、どうやら今までに女性経験もあまりないらしく、結婚してから今までに数回ほど行為におよんだ(笑)ことがありますが、全て未遂に終わっています。普段は寝室も別です。今までも私自身ちょっと疑い深い性格が災いしてか、相手が本当に心の底から自分を必要としてくれているのか確信が持てるまで、とてもじゃないけど、肉体関係なんて持つ気にはなれませんでした。
私だっていずれは子供の一人ぐらいは欲しいですし、
夫も(本当にたまにだけど)一緒に寝ようか?と言ってきたりするので、いつかは成功するのかな?(オイオイ)とかのんきに考えていたりしますが・・
でも同級生でもいまだに経験が無い子って何人かいます!古い生き方かもしれないけど、でも無理して経験するようなものでもないと思うし、ここまできたら時の流れにまかせるしかないですよね。
ほとんどフォローになってないかもしれない(笑)けど、
まぁとにかくまだまだ上には上がいますので、心配することはないかと。。。
PL-#124705 透明人間 2003/05/18 00:45
僕は二十歳になったばかりですがいつでもかわいい女の子を見たら遊びたいなんて思っちゃいます!こんな欲求無いといいのにといつも思います。大事な時期の僕には邪魔なんです!女の子は経験者かそうでないかは見破れますからね!それがなんとも悩みの種なのかもしれませんが。でもやっぱり経験者でないと分かったら、大切にしてあげないと!と感じますよ!それほど女の方が純粋に生きてきたのだと男の方は思うはずですよ!なので慎重に考えて付き合って、大切なものをあげてください!その男の人が結婚相手になればいい仲でいられると思いますよ!優しさが出てくると思います!
PL-#124771 恋歌に癒されてる男 2003/05/19 00:23
もう遅いと思いますが^^;;

少し違う視点から・・・。

>確かに人それぞれ生き方は違いますが、私にもそれなりに理由があるかなと・・・。

本当に、人それぞれですよね。
匿名さんなりの考えがあって今の状態を選択してきたなら、恥ずかしいことなんて、なーんにもないと思います。
(犯罪とかなら、別ですが^^;;)
第三者(私)が読んでも、ちっとも恥ずかしいことだなんて思わないし、匿名さんが今まで歩んできた道のりを否定的にとらえるような人なら、結婚すること自体、厳しいんじゃないかな?なんて思うのですが。
なんでもかんでもあけっぴろげ〜なのが正しいわけではないでしょうけれど、結婚を考えている相手なら尚更、素直な匿名さんを受け止めてくれるかは大切なのでは?
処女が恥ずかしいなんて、今までの自分を否定しているようで、なんだか悲しいです。もっと、自信をもって!

とはいえ、もし嫌われたら・・・と不安になるのが、オンナ心ですよね。
言い出すのに勇気がいるの、分かります。
が、こういうケース(ある程度年齢が上で)って、私、わりと聞きますよ。
私の友達にもいましたし、この掲示板でも、過去に似たような悩みを見かけたことがあります。
よっぽど親しい間柄じゃないと言わないけれど、意外といるんだと思いますよ。

大丈夫です。匿名さんだけじゃないから^^
PL-#124832 ちゃお 2003/05/20 10:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved