こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新iMacのスキャナ&プリンタをお持ちの方教えてください。
NUMPL-#124610
NAME胤智(たねとも)
DATE2003/05/16 10:47
こんにちは〜!
 どうしていいものか分からなくなってしまって、投稿させていただきましたm(_ _)m。
デザインの学校に通っていて、そこから出る課題の制作する為の目的の為、先月新しく出たiMacを買いました。次にプリンターとスキャナも買わなきゃと思って、いざ探しているのですがそこで、大きくつまずいています。
OSはOS10.2.3です。まだそれほどOSXは対応機種が出ていないみたいなのですが、同じユーザーの方で、スキャナ&プリンタを使っているよ、という方是非教えてくださいm(_ _)m。
 私のクラスのユーザーは皆OS9なので、わかる人が居ないのです(;_;)。店員さん任せに買うと変なのを薦められたという話を聞いて以来、どうしても聞けません(;_;)。
 ヨロシクお願いします。m(_ _)m
葉浩志
自分も液晶iMacです。去年購入。
プリンタとスキャナは場所をとるので買ってません。
もし、学校に自由に使えるものがあったり
お家の近くにキンコーズがあれば焦って買う
必要はないと思いますよ。だいたい
こういう時って買った直後に安くなったり
性能のいいやつがでてくるので。しかもOSXなので
あればドライバの関係でなおさらですね。

自分としてはまずネットやMac関係書物を見たりして
知識をつけてからお店で買うことをお勧めします。
2ちゃんねるのDTP版をのぞかれるのもよいかも。

ちなみに店員さんにへんなのをすすめられるというのはプリンター・スキャナ担当者があまりMacに詳しくないからと思われます。量販店だと結構そういう店員さん多いです。Mac担当の人に聞いてみるとよいです。
PL-#124823 けだま 2003/05/20 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved