こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大学でバレーボールしてる人教えて!
NUMPL-#124618
NAMEハッピネス
DATE2003/05/16 12:40
こんにちわ。以前に「母親同士が高校の同級生で、
葉浩志
ごめんなさい!文章途中で投稿ボタン押してしまったようです…。私は今、好きな人がいます。その人は地元の大学でバレーボールをしています。母親同士が高校の同級生ということもあって、小さい頃から交流があって。最近再会して、彼がすごく魅力的な人になっていて、好きになりました。
PL-#124620 ハッピネス 2003/05/16 12:53
再会して(4月の初め)からも、ちょくちょくメールのやりとりをしてました。部活・授業・バイトと忙しい毎日にも関わらず、返信してくれてすごく嬉しかったんです。ゴールデンウィークにも会えたらいいなと思って、地元に帰ったんですが、彼が試合前で練習が毎日あって、かなりキツキツだと。だから会う時間は作れないとのことで、会えませんでした…
PL-#124621 ハッピネス 2003/05/16 12:58
ゴールデンウィークに会えなかったのは残念だけど、仕方ないと思ってました。彼もすごく謝ってくれたし。その後もメールしていたのですが、最近はめっきり返事が来なくなりました。最初は、今すごく忙しいんやろうなと思って、間隔を空けてメールしたり、練習大変やけど頑張って、みたいに応援メールを送っていました。
PL-#124622 ハッピネス 2003/05/16 13:04
でも、これって彼にとってはかなりうっとおしいんじゃないかと考えるようになって。もしかして私の気持ちに気づいてるかもしれないけど、メールとか送って来られると迷惑なんかなとか、私のこと嫌いなんかなと考えてしまいます。彼に迷惑だと思ってほしくない。でも彼を応援したい、彼とつながっていたいんです。自分のすべきことに集中しようと頑張ってるんですが、ふとした時に彼のことが気になります。メールは今はしていません。気持ちはどんどん大きくなっていて会いたいなといつも思います。
PL-#124623 ハッピネス 2003/05/16 13:11
大学で何か体育系の部活されてる方にお聞きしたいのですが、やっぱりこういうのはうっとしいんでしょうか?どういうメールなら嬉しいですか?
もう、それとも、今は連絡を取らずにそっとしておいてあげるのがいいんでしょうか?長くなってごめんなさい。何かアドバイス頂けると嬉しいです。お願いします!
PL-#124625 ハッピネス 2003/05/16 13:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved