こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダビング
NUMPL-#124628
NAMEゆう
DATE2003/05/16 15:24
この間のMステスペシャルを友達にダビングしてもらおうとおもっているんのですが、デッキが二台ないので、出来ません。東京都内で、持ち込みでダビングをしてくれるお店ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。(個人観賞用です)
葉浩志
渋谷の情報になってしまいますが、駅の東口の通路を東急文化会館方面を通り抜けた一番先の、南蛮亭やモスバーガーがある方の東急ジャンボーというDPEのお店でできます。他の東急ジャンボーではやっていないみたいです。録画時間により値段が変わって10分で200円ほどだったと思います。
あと同じく渋谷で246(クロスタワーのある通り)を南平台町方面に上がって行った途中の電気やさん(お店の名前分からずすみません)でもできます。
PL-#124629 mami 2003/05/16 16:18
上のはクロスタワーではなくてセルリアンタワー(東急ホテル)の間違いでした。方向が真逆ですね。ほんとに慌て者ですみません。ただこの電気やさんの方は今ちゃんとやっているか不安なので、渋谷であれば上の東急ジャンボ−をおすすめします。
PL-#124630 mami 2003/05/16 16:34
「ビデオダビング 東京」をキーワードをGoogleで
検索されたら引っかかりありますよ〜。
色々見て自身で都合の良いところを選んでみては?
とりあえず、引っかかったひとつ。
http://www.v-apex.co.jp/h/dub.htm
PL-#124666 もんた 2003/05/17 01:38
namiさん もんたさんありがとうございました。
ところでもんたさんの紹介していただいたお店だとビデオを預けなければなりませんよね。借りる友達とめったに会えないため、できれば持ち込んでその場でダビングして返したいのですが、mamiさんの紹介していただいたお店は、その場でやっていただけますかね?
何度もすみません
PL-#124672 ゆう 2003/05/17 12:35
東急ジャンボーは、自分がやってもらった時には会社が近いので預けてしまいましたが、何日も預けるわけではなくて朝に預けて夕方受け取ったと思います。混んでいなければ急いで下さいといえばある程度は急いでやってもらえると思います。
電話番号が出てきたので聞いてみて下さい。
東急ジャンボーマイクロコピーセンター 03-3400-8050
地図です
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.21.327&el=139.42....
PL-#124675 mami 2003/05/17 14:16
namiさんありがとうございました。
わざわざお調べいただきまして。どうもありがとうございました。
PL-#124678 ゆう 2003/05/17 15:44
デッキ外せるなら、友達の家にデッキ持参で行けば早いともうのですが・・・
ビデオの接続は、簡単だし・・・
(テレビゲームのセッティングできるなら十分対応できるし)
PL-#124726 himi 2003/05/18 13:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved