こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】別フレ
NUMPL-#124642
NAMEのぅ
DATE2003/05/16 22:03
あのー突然の質問なんですが、別冊フレンドってコンビニではもう発売しなくなったんですか??毎回いつもコンビニで別冊マーガレットとセットで立ち読みをしてたんですけど、どのコンビニいっても別フレだけおいてないのですよ!(泣)廃刊?(爆)
コンビニ勤務の方でもいいので知ってるかたいません?
近所の本屋さん閉店しちゃったし・・・。
葉浩志
http://www.kodansha.co.jp/betsufure/gb/gb.html
ここで問い合わせてみては如何でしょうか?
問合せ先はないようなので。
PL-#124647 richie 2003/05/16 22:44
うちの近所のコンビニでは確か売っていました。
見間違いでなければ・・・
別マと並んで置いてありました。
マンガ読まないのでちゃんと確認してないですが。
PL-#124658 mary-mary 2003/05/17 00:36
↑のHPからHOMEに飛んだら新しい号の告知でてるし
コンビニは記憶に残ってないけど、本屋には置いてあるのみたのでまず廃刊ではないと思いますよ〜。
PL-#124665 mayo 2003/05/17 01:31
ありがとうございます。
やはり本屋が一番確実ですよね。
最近、残業続きで本屋に行く暇がないんです。
近所の本屋さんがつぶれちゃって、隣駅まで行かないと本屋がなくって・・・田舎〜(−−;
コンビニが一番てっとりばやいのでよかったのに、どうして売ってないの〜!(怒)
とりあえず明日は休みなので、ワッツインと別フレ読んできます!!

>richieさん、mary-maryさん mayoさん 
わざわざ調べてくださり、ありがとうございましたぁ!
PL-#124691 のぅ 2003/05/17 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved