こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】I''s
NUMPL-#124649
NAME真輝
DATE2003/05/16 22:55
今ジャンプで連載されていた、「I''s」を読んでいます。かなり面白くて笑いあり、感動あり、ちょっとエッチなところありっていうかんじです。っで全15巻なのですが、今日15巻を買おうとすると・・・。どこ行っても15巻がないんです^^;売れてるだけかな〜っておもいつつ、本屋さんにきけばよかったともおもいつつここに投稿します(><)15巻ってちゃんとありますよね?かなり気になります(><)
葉浩志
作者さんの公式サイトでは全15巻となってました。
PL-#124693 ととすけ 2003/05/17 22:29
2000年7月にちゃんと発売されてるようですよ。
集英社のHPからもリンクされているs-book.comには
在庫ありとして載ってました。
PL-#124702 もんた 2003/05/18 00:08
遠くの本屋いくとありました^^;ありがとうございましたm(__)m
PL-#124718 真輝 2003/05/18 10:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved