こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】178ナンバーの車
NUMPL-#124660
NAME178car
DATE2003/05/17 00:58
初めて投稿させていただきます
ゴールデンウイークに稲葉化粧品店へ行って参りましたが、そこにたくさん停まっている車のナンバーがみんな「178」でびっくり。
みなさん全国から来てらっしゃったみたいですごいです〜
「B’z178CAR〜」という看板をつけてらっしゃったようですが、あれはどういう組合?なんでしょうか?
是非とも、今度の車は「178」にしようと思った私に
誰か知ってらっしゃったら、教えてください!
葉浩志
はじめまして〜
検索したら「ナンバー178号の会」というのがあるようです。
178ナンバーについてはCommunication World!!だと
詳しく知ってる方がいるかもしれないので
そちらに書き込むのをオススメします(^o^)丿
178号か〜ウラヤマシイですね。
私は天邪鬼なので1789です(^^ゞ
PL-#124697 うさこ 2003/05/17 23:01
私も178ナンバーです♪
去年購入した車につけたんですが、余りにも嬉しくて
同じ様な178ナンバーが他にもいないかと、
ネットで検索したら『178ナンバーの会』なるサイトがあって、速攻入会しました。(笑)
私が入った所は特にオフ会みたいなのは無いんですけど
あるところは集会?をしてるみたいですよ。
乗ってくる車が全員178ナンバーって凄いですよねっっ!!!!
質問の答えになってないですが、参考にしてみて下さい(^-^)
PL-#124698 ゆん。 2003/05/17 23:05
もたもた打ってたら、うさこさんと微妙に被ってしまいました(^_^;

>うさこさん
『1789』って見掛けた事あります!!
(うさこさんではないと思いますが。。。)
『1783』とかを見掛けるとBrotherかなっ?って思ってたんですけど、今度からは『178○』は要注意ですね(笑)
PL-#124699 ゆん。 2003/05/17 23:13
ゆん。さん>
駐車可能のLIVE会場で色々なNo見ますよ〜
モチロン178が一番多いのですが
1783(稲葉さん)
1785(稲葉GO!(らしい))
1789(稲葉クン)
1178(イイ稲葉)
この他には、松本さんの1090も見かけました。
運転手さんと目が合うと微妙な空気が流れます(笑)
PL-#124701 うさこ 2003/05/18 00:01
5ナンバーですと、運が良ければ504 ・178に
なる可能性ありますよね。そうなったら最高です。
PL-#124706 zeb 2003/05/18 01:03
俺、津山住んでますけど178ナンバーたまに見かけますよ。岡山ナンバーなんで地元のファンでしょう。あとB'zのステッカー貼ってる車も数台見かけますよ。地元にも結構ファンがいますからね。
PL-#124840 杉P 2003/05/20 14:27
恥ずかしながら私も178ナンバーです。
うちの近所でも結構見かけますよ。
希望ナンバーであることがわかる人にはわかるらしく、よくどうしてこのナンバーにしてるのか尋ねられます。B'zファンだとばれるとすぐに納得してもらえますけどね。
「178ナンバーの会」なるものが存在するのですね。早速調べてみます。
PL-#125153 ynu 2003/05/28 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved