こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】王家の紋章
NUMPL-#124688
NAMEメンフィス★ラバー
DATE2003/05/17 21:07
王家の紋章を読んでる方っていますか?
子供の頃、従姉妹から借りて読んで以来、ずっと遠ざかってたのですが、先日、古本屋で、1〜47巻まで買い揃えて読みました!改めて感動です。

ところで、コミックの発売日を見ると、毎年8月頃と1月頃に、発行されている様なのですが、今年の1月には、発行されていないのでしょうか?検索したのですが、ないようです。発行されていないとしたら、理由はなんでしょう?プリンセスを立ち読みしたら、連載は続いているようだったのですが…。詳しい方、教えてください。
葉浩志
詳しい者ではないのですが、私も『王家』ファンで新刊発行を常に心待ちにしてます。 
ご指摘の規則性には気づきませんでしたが、既刊は47巻までなので1月は諸事情で飛んでしまったんでしょうね。
雑誌の方では第27部が連載中のようですのでいずれ出るでしょう。
いつも部と部の間はしばらくお休みが入るのでそのせいかもしれませんね。

(プリンセスつながりで)『エロイカより愛を込めて』の続刊も待ち遠しいし、『アルカサル−王城−』に至っては未完のまま終わりなのかなぁ(悲しい)。
『夢やしきへようこそ』で嗚咽を漏らしながらダーダー涙を流して心を清め(終わっちゃったけど)、最近はプリンセスではないけれど『ハチミツとクローバー』でほのぼのと胸キュンを味わってます。
いくつになってもコミックは読んでいたいです(^^)

話がずれまくってごめんなさい。
PL-#124690 祇夜 2003/05/17 21:54
祇夜さん、レスありがとうございました。
早く続きが読みたくて、うずうずしていました。
一月はお休みだったのですね。そもそも、「部」というのがあるのは知りませんでした。
夏に出ることを楽しみに待ちます。

それにしても、いつまで続くんでしょうね。終わって欲しくはないけど、話が少しずつしか進まないので、じれったいですよね。
PL-#124734 メンフィス★ラバー 2003/05/18 15:24
私も友達から単行本を借りて以来すっかりはまってしまいました!!自分でもほしくなってしまい、私は文庫本のほうでそろえようと思ってるんですが・・・単行本以上に発行されるの遅いですよね・・・しかもまだメンフィスとキャロルが正式に(?)結婚したぐらいまでしかでてなくって・・・こんなことなら単行本で集めればよかったとちょっと後悔してます;今は友達に単行本のほうを借りつつ文庫本が出るのを心待ちにしている状態です!!あれってどういう規則性で発行されてるんでしょうかね・・・
長々とすみません;
PL-#124736 mami 2003/05/18 15:46
mamiさん
私もはじめは、文庫本で集めていたのですが、どうも数年に一度しか出ない様なので、このままだと、コミックに追いつくのは数十年後!と思い、やめました(笑)
PL-#124738 メンフィス★ラバー 2003/05/18 17:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved