こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたの歌でしょう??
NUMPL-#124708
NAMEひなた
DATE2003/05/18 01:53
 今日、職場の同僚に突然質問されたのですが、「あ〜!!聴いたことある!」とは思うのですが、歌ってらっしゃる方とタイトルがどうしても思い出せません・・・
「♪この声は小さす〜ぎて〜 君の元までは届か〜ない♪」って歌詞なんですが・・・。ご存じの方いらっしゃいますか?同僚3人の意見をまとめると「高野寛さんか大江千里さんのような気がする」らしいのですが。よろしくお願いします。
葉浩志
 レス、ありがとうございます!!やっぱり高野寛さんでしたか!!一応探してはみたんですが、歌詞までは載ってなくて分からなかったんです。つっかえてた物がすっきり取れました^^本当にありがとうございました☆
PL-#124760 ひなた 2003/05/18 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved