こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ
NUMPL-#124727
NAME真輝
DATE2003/05/18 13:13
こんにちわ^^聞きたいことがあります。
僕の家の近くはFMがなかなかはいりません^^;聞きたいんですけど、きれいにはいりません。そこで「パソコンで聞けるやん!」っておもってMedia Playerを開いてラジオチューナーで聞きました。でも僕の聞きたいFMはなくて、(ちなみにFM802)しかもおもってたのとは違ってコンポとかで聞くようにFMが聞けません。なんかMedi〜できくと番組の最初っからはじまってすぐ終わる。それで同じ番組しか聴けない。って状態です。Media〜を開いて、チューニングして、コンポのように聞くことってできないんですか?お願いします。パソコンでFMとか聞いてる人とかいらっしゃったらぜひ教えてください^^あとFM802をよく聞くひととか^^
葉浩志
 単刀直入に言うと、できません。
 インターネットのラジオというのは、
本当のラジオとは仕組みが違いますから。

 どうしてもクリアに聴きたいなら、
ゆうせんをひいてみては?
http://www.usen440.com/
PL-#124776 ちー 2003/05/19 01:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved