こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一泊二日旅行
NUMPL-#124735
NAMEうさぎちゃん
DATE2003/05/18 15:42
みなさん、ぜひアドバイスください(ぺこり)

今年の夏、海の日辺りに友人と旅行へ行こうと思ってます。でもみんななかなか思うように時間が取れないのでどうしても一泊二日でしか行けそうにありません。そこで、みなさんにお聞きしたいのですが静岡方面から一泊二日で行ける距離の場所、ご存じないですか?友人たちが沖縄九州に行きたいなんて言ってますが沖縄九州なんて一泊二日じゃ無理ですよね?行けてもゆっくりできないと思うし。みなさん一泊二日でどこまでいけました?そしてそこはゆっくり出来ましたか?どうか教えてください。東北も行きたいけど、やはり一泊では限られてしまいますよね(><)
葉浩志
静岡のどのあたりにお住まいなのかわかりませんが、例えば早朝の新幹線で名古屋に向かい、名古屋空港から沖縄とか九州へ飛んで、翌日も新幹線で帰ってこれる程度の時間に名古屋空港に戻ってくる…というツアーを探せば行けない事はないと思いますよ?
確かに移動時間がちょっと余計にかかりますが…。
もちろんツアーには新幹線は含まれないと思いますけど。
それか、やはり新幹線で行けるとしたら、東京、横浜、京都、大阪、神戸辺りとか。(大きなところしか書いてませんけど)
夏ですが熱海に温泉旅行っていうのもアリかも???
PL-#124739 スプラッシュ 2003/05/18 17:27
1泊2日の九州or沖縄旅行は
行くスポットを1-2箇所だけに決めて
始発&最終便の飛行機を使えば、
可能だと思いますよ。
ちなみに九州は1泊2日で行けるのは1県だけです。
2県以上回りたいのでしたら1泊2日では無理ですね。
移動だけで終わってしまいます。
特に連休は・・(^^;

例えば、今なら「ハウステンボス」や「オーシャンドーム」等のようなスポットですね。
ちなみに、オーシャンドームは期間限定で興行されてます。

新幹線で・・は・・・無理だと思いますよ。
PL-#124766 美珠 2003/05/18 23:26
私はブラフツアーの時1泊2日で茨城から沖縄に行きました。
ライブがてら観光だったのですが、十分楽しめましたよ。
初日はライブに行く前に買い物して、ライブに行き、その後食事してホテルに戻りました。
次の日は朝早くからホテルを出て、海に直行。沖縄を出発する時間までギリギリまでいました。
海だけが目的なら沖縄でも遊べると思いますよ。
PL-#124775 ろちゃ 2003/05/19 01:38
ありがとうございます!みなさんのご意見も取り入れて旅行日程を組みたいと思います。しかし念入りに計画しなきゃ…。ありがとうございました(^^)
PL-#124814 うさぎちゃん 2003/05/19 21:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved