こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんはどう思いますか?
NUMPL-#124761
NAMEki
DATE2003/05/18 22:57
私の親友が最近結婚しました。私も今までいろんな夫婦を見てきましたし、私自身も結婚していますが、こんな夫婦は今まで見た事がありません。それは・・旦那さんの職業を奥さんが知らないのです。その事で喧嘩をしても、絶対に言わないそうです。食費だけは貰っているようですが、それ以外の出費は全て旦那さんが管理しているみたいです。なぜ職業を隠すと思いますか??旦那さんの職業は昔ホストでした。今でも隠れてホストしてると思いますか??みなさんはどう思いますか?
葉浩志
夫婦の事ですので、夫婦の事は当人同士以外が口を出すべきでもないし、どう思うかと言われても、奥様が納得して結婚されたのだから、どういう形であれ暖かく見守るしかないと思いますが。
それと、ホストと言う職業に何か問題でもあるんですか?
ホストも職業の一つでしょうし、ちゃんと家にお金を入れて生活できているなら問題ないでしょう。
職業を隠すということは確かに胡散臭いとか思いはしますが、あなたのご親友がどうしようもなくなったと助けを求めてくるまでは、そっとしておいた方が良いかと思いますよ。
PL-#124762 真桜 2003/05/18 23:12
う〜ン、それ以前に、そんな人と結婚してしまうお友達が私は理解できません。
よくご両親も結婚許してくれましたね(汗)
私だったらそんな人とは結婚まではできないです。
結婚ってお互いの信頼関係ができていないと無理だと思うし、してはいけないと思っているので...
若いうちは好き好きってだけですむでしょうけど
信頼関係がないままだったら先続かないですね...
職業明かしたくないとゆうことは結局は
人様に胸をはって言えない仕事だからなんでしょうね。
PL-#124763 pump 2003/05/18 23:12
ヤクザがらみだったりしたら怖いですね。
奥さんになる人に言えないような職業っていった
い・・・?私だったらその男性とは結婚できない
と思います。何事もないと良いのですが。
PL-#124810 うーん 2003/05/19 19:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved