こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メタリカー!!
NUMPL-#124774
NAMEこんでん
DATE2003/05/19 01:37
ついにメタリカがニューアルバム「St.Anger」で始動しますね!
今メタリカ・コムで新曲の試聴してきましたが、全身に電流が走りました!!
これだよ!これ!!メタリカはやっぱりこれ!!
こんな曲ライブで連発されたらヤバイ・・・。
6月11日、同発の稲葉さんのマキシをちゃんと聴けるか不安になってきた^^
葉浩志
お気持ち判りますわ^^
交互に聞いてみたら如何でしょう?(笑)
PL-#124798 richie 2003/05/19 17:01
メタリカ「St.Anger」、良さそうですね!!!
俺もアマゾンで予約中(稲葉ソロも)です、楽しみだ〜、国内版はDVD付きだし!!来年あたり来てほしい!!、今度はAllスタンディングで!!
あとジェーソンはOzzyで働いてるんだよね、このLIVEも見たい!!
PL-#124801 梟 2003/05/19 17:26
今日付けの記事でお披露目ライブのセットリストが載ってたんですがドエライことになってます。
1曲目が1stアルバム1曲目の「Hit The Lights」!
その後も新曲はさみながら初期の「The 4 Horsemen」「Phantom Lord」「Damage Inc」等スラッシュメタルと呼ばれた頃の曲やりまくり!そして最後が「Motorbreath」!!
ついに怪物が蘇ってしまった^^!
PL-#124818 こんでん 2003/05/19 22:51
レッド・ツェッぺリンのライブアルバムとDVDもこの日に発売するんだよなぁ〜。か、金が・・・。
PL-#124822 さぶろう 2003/05/20 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved