こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】人間関係に悩むなら・・・
NUMPL-#124859
NAME匿名
DATE2003/05/21 05:29
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#124860 匿名 2003/05/21 05:33
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#124863 はるっち 2003/05/21 09:05
無職もつらいけど、正社員もつらいというのなら、
バイトが1番に都合がいいかと思います。
仕事に対する意識も、正社員に比べては、
気持ち的には楽で、でも、正社員と変わらぬ姿勢で
取り組めばいいかと思います。
事実上、仕事をやりに、会社に来ているのですから。

人間関係も、バイトでしたら、基本的な事以外に、
深入りしない程度に接すれば、悩む事もないと思います。
事実上、仕事をやりに、会社に来ているのですから。
PL-#124884 匿名 2003/05/22 05:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved