こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男の子って。
NUMPL-#124868
NAMEさとみ
DATE2003/05/21 22:06
高1です。今好きな人がいるんです。その人とたまにメールするんですが、別に私はかわいくもないし、周りと比べたら足もウエストも太いし(笑)何となく自分に自信がないので、いつも消極的になってしまうんです。
けど彼は本当に親切で笑顔がホンワカしていて、何ていったってB’zも好きという条件全て満たした最高の人だと思っているので彼にアタックしたいんです。
男の子というのは人にもよるとは思いますが、別にかわいくない、足太い、B’zファンということだけが共通点という女子からメールをもらったらどういう心境なんでしょうか。やっぱり迷惑なんでしょうか。できれば彼みたいな人にはどんなメールの内容が喜ぶかなどの皆さんの考えも書いていただけたら光栄です!長くなってごめんなさい。
葉浩志
かわいくないっていうのは自分だけの思い込みかもしれないし、相手の男子が同じようにオレはモテないと思ってたら女子のメールは誰のでも嬉しいかもしれない。普通に返事があれば嫌いではないはずです。まだ若いのだからアタックしたほうがいいですよ。例えば、太ってるのが嫌だったら痩せるからとか誠意を見せれば、可能性は上がるかも?しれません。
PL-#124872 et 2003/05/21 23:01
 ふつうは、容姿なんてそんなに気にせぇ
へんとおもいますよ〜。大事なのは中身で
すからね、あなたとどれぐらい波長が合う
か、ですから。。。
 相手が気に入る内容を・・・と考えるの
も大事ですが、それよりあなた自身素直に
なることのほうが効果的だと思いますよ。
PL-#124873 ちー 2003/05/21 23:11
好きな人ができると女の子としてはいろいろ気になっちゃいますよね。
私はいい歳してますが、やっぱり気になります…(^^;
そんなもんだと思います。
でも、人の顔って、表情で雰囲気がずいぶん変わるようです。
好きな人がいると特にです。
彼の前では、いい表情(顔)で会えたらいいですね。

素直になるってことも大事だと思います。
背伸びしてたら、やっぱりつまっちゃいます。
私はすぐムキになるし、生意気なことばっかり言っちゃって後悔ばかりです。全部空まわり〜ちっともかわいくないです。自己嫌悪ばかりです。
私みたいにならないでね〜♪
メールの内容も自然でいいと思います。

アタック…うらやましいです★
PL-#124879 はるっち 2003/05/22 01:16
う〜ん、なんか上手く言えないけど、がんばれ!!
私も美人じゃないし太ってる人間なので、周りに引け目を感じてしまう気持ちはよくわかります。でも、「そんなの気にしないよ」と言ってくれる男性もいました。
さとみさんは、まだ高1だから、きっとこれからたくさん恋をして「イイ女」になると思いますよ。
お互いB’zファンなら一緒にカラオケに行ったりして親密度をアップさせるのはどうでしょう?
PL-#124893 礼華 2003/05/22 16:13
皆さん、いろいろお返事ありがとうございます(嬉)
今日彼にメールしてみたんですがやっぱり優しい彼でした。よぉーし、これからがんばって痩せて夏の学園祭のころにはかなり仲良くなって、礼華さんの言うようにカラオケなんて行ってみせるぞ!!でも彼の周りの男友達がいるから近づきにくい・・・。
PL-#124919 さとみ 2003/05/22 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved