こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】きみはペット
NUMPL-#124871
NAMEeye-B
DATE2003/05/21 22:56
きみはペットのドラマ見てますか?
見てると、年下の彼が欲しくなります。
わたしはもうじき30歳、5年付き合っている彼がいます。
30歳ってもっと大人だと思ってました、こんな事考えてるようじゃ、まだまだ子供ですね。
葉浩志
面白いですよね!このドラマ〜☆
私は弟がいるせいか(?)年上好みですが
このドラマ見てると恋がすっごいしたくなります笑
今彼氏いないし・・・。

私25歳なんですが25歳ってもっと大人だと
思ってました〜
PL-#124878 よしよしよしし 2003/05/22 00:51
私も!このドラマを見ていると年下もいいなあ〜と思ってしまいます。私は年上の方としかお付き合いしたことがないので、ああやって甘えられるのがチョット羨ましい。(*^^*)ちなみに私は24歳です。
PL-#124889 y 2003/05/22 13:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved