こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】飲みに誘ったら…
NUMPL-#124881
NAMEpeyton
DATE2003/05/22 02:02
好きな人に、メールで飲みに行こうと誘ったら「その日は先輩と飲みに行く約束があってごめん!」という返事でした。また誘ってください、ともその後のメールで言ってくれたのですが、もしほんとに行くつもりがあれば、「その日はダメだけどいついつなら空いてる」、とかいう言い方もできますよね?そう考えるとまた誘ってくださいとは言ってくれてるけど、そこまで乗り気ではないということでもう誘わない方がいいのでしょうか?しつこくして嫌われるのが怖いんです(>_<)特に男性の意見を聞きたいです!よろしくお願いしますm(__)m
葉浩志
31歳会社員、男です。
相手の人の職業や仕事の状況がわからないので、なんとも
いえないのですが、僕の仕事の状況を当てはめて言うと
いつなら空いてると返事できない場合もあります。
状況によっては当日、急に行けなくなったと言わなければ
ならない状態になってしまうこともあります。
しつこくして嫌われる・・・っていう気持ちすごくよく
わかります。
しばらく間をあけて誘ってみてはどうでしょうか?
あなたの事が嫌だったら、また誘って欲しいなんて
返事はしないでしょう。
がんばってください
PL-#124885 ゆう 2003/05/22 10:41
>ゆうさん
レスありがとうございます!
ゆうさんに言われた通り、またしばらくしてから誘ってみよう…と思っていた矢先、向こうから突然電話がきて会うことが出来ました!!もうそれだけでも幸せです(>_<)
これからも前向きに頑張ってみようと思います♪
どうもありがとうございました!
PL-#125042 peyton 2003/05/25 23:43
>ゆうさんに言われた通り、またしばらくしてから誘ってみ>よう…と思っていた矢先、向こうから突然電話がきて会う>ことが出来ました!!もうそれだけでも幸せです(>_<)

よかったですね(^_^)
僕まで幸せになってきました。
がんばってくださいね
PL-#125071 ゆう 2003/05/26 13:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved