こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:ところで。
NUMPL-#124887
NAMEMACHINEGER
DATE2003/05/22 12:02
ANCHANGは「俺がSEXMACHINEGUNSの看板はしょっていく。マシンガンズでやりたかったことはまだできていないから、必ず俺が第4期マシンガンズをやる」と説明会で明言しました。ただ、今のNOISY、HIMAWARI、PANTHERのメンバーではなくなりますが。そうゆう意味での解散です。ちなみにHIMAWARIはL.A.でバンド活動、PANTHERはスタジオミュージシャン、NOISYはパンクバンドを結成するとゆう目標を持っており、ANCHANGは今年のうちにソロの音源を皆に届ける予定とのこと。その後に新しいメンバーを集めて第4期を作る予定のようなのでまだまだ続きます。ANCHANGがやりたいと言っていた事が実現できるまではSEXMACHINEGUNS自体の解散はないでしょう。今のメンバーは大好きなので、そうゆう意味では私は残念だと思いますが。でもANCHANGについていきます。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved