こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロバイダ
NUMPL-#124896
NAMEリツリツ
DATE2003/05/22 18:54
 こんばんは。私ももうそろそろADSLにしようと思っているのですが、いろいろありすぎて一体どれがいいのやらと決めかねています。そこでみなさまに、お使いのプロバイダ、またお勧めのプロバイダ(変更検討中など)、反対にお勧めはしないプロバイダなどがあれば教えていただきたいのです。
 下の方でyahooのサーバーエラーのお話しがありましたが、yahooは未だに問題あり、なのでしょうか。
 宜しくお願いします!
葉浩志
下記のサイトをのぞいて見てください。
ちなみにADSLのスピードは必ずしも保証されるものでは
ないようですのでお気をつけください。
Yahooなら無線は避けたほうが良いかな〜という
気がします(^^ゞ

http://www.broadland.jp/
PL-#124905 FEBU 2003/05/22 20:45
FEBUさん、ありがとうございました!
早速教えてくださったサイトをみて検討したいと思います(^^)
PL-#124948 リツリツ 2003/05/23 18:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved