こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑えるマンガ
NUMPL-#124918
NAMEきよ
DATE2003/05/22 22:54
こちらでよくマンガの話がでますよね?
で、私は笑えるマンガを探しているのですが、
何かオススメありますか?
「ガハハ!」って笑えたり、
「クスッ。」って笑えるものが読みたいんです!
ちなみに私が持ってる、笑えるマンガは、
『感染るんです』とか『×−ペケ−』とかですかねぇー。
葉浩志
私が好きな笑える漫画は『山田太郎ものがたり』です。
成績優秀・眉目秀麗・スポーツ万能、だけど、めちゃくちゃ貧乏な高校生の話。

1巻はそうでもないけど、2巻くらいからハマりました。
もし機会があればどうぞ☆
PL-#124920 まな 2003/05/22 23:00
にざかなの、「B.B.Joker」は思わず声に出して笑ってしまう漫画ですよ♪ 3巻くらい持ってますが、第1巻が一番好きです(^^)
PL-#124921 らば 2003/05/22 23:11
>まなさん
「山田太郎ものがたり」私も好きです!!
面白いですよね。「ガハハ」笑いの連続でした。

連載が終了しているので、古本屋でも探せると思いますよ。私もオススメです。一度立ち読みしてみては??
PL-#124923 じょも 2003/05/22 23:22
意表をついて「ろくでなしBLUES」とか…
この漫画のナチュラルな笑いは結構好きです。

>らばさん
にざかなの「B.B.Joker」僕も好きです。
特に「修さん」が面白過ぎ(^^;
PL-#124924 宗志 2003/05/22 23:32
ジャンプで連載中の
「ピューッと吹く!ジャガー」が好きです。
その前の「すごいよ!マサルさん」も笑えましたが
私はこちらの方が好きですね。
PL-#124925 北っ子 2003/05/22 23:42
ビッグコミック スピリッツで連載中の
 「高校アフロ 田中」と
 「つゆだく」で〜〜〜す1!
PL-#124928 ひろりん 2003/05/23 00:05
私屋カヲル先生の「少年三白眼、続・少年三白眼、新・少年三白眼」はかなり面白いです!
この本だけは古本屋には売れません!!オススメ!
PL-#124938 y 2003/05/23 10:18
ずばり・・・柴田亜美の「PAPUWA」
以前にあった「南国少年パプワ君」の第2段です。
あの網タイはいた鯛も健在です。
PL-#124940 himi 2003/05/23 11:47
みなさんたくさんの返信嬉しいです♪
名前があがった本のタイトルをメモって
明日にでも本屋(または古本屋)に行って、
見てきたいと思います!
ありがとうございました!!!
PL-#124941 きよ 2003/05/23 12:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved